最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

気づき

最近

部屋がよく片付いてる(気のせい?!)

 

例えば、牛乳パックをマメにゴミに出すので溜まらない

 

以前なら放ったらかしにしていた、ちょっとした事ができていて

 

なんで片付ける余裕があるんだろうと考えた

 

 

あの子がいなくなったから…?

 

 

オシッコ、ウンチをすると知らせに来てた

喋らないけど、チョコチョコっと来て私を見つめる

 

それに気づかないと…

 

ウチの子って、汚れてるトイレには再度しない

 

だから掃除し忘れるとその辺でやっちゃうのよ(´Д`)

 

こっちは粗相をしたと思い『コラッ!』

 

後でトイレが汚れていたことに気づいて『そっか…汚れてたから別の場所にしたのね、ごめんね~』

 

 

私も生活の合間、合間にあの子の姿を確認してたなぁ

 

見当たらなくて探したら洗面所にいることに気づかずドアを閉めてたり💦

 

 

結構、あの子に時間取られてたんだね

 

可愛い時間泥棒めっ( ˘꒳˘)

 

f:id:macabontan:20220123120819j:image

戻ってこい!