最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

鳴き声

車…めちゃくちゃ汚かったので洗いました!(自分で)

 

明日は雨の予報だけど、更に汚くなりそうなので

 

 

午後からはキレイになった車でドライブがてらお買い物

 

途中、信号停車してる時に『キャンキャン…』って鳴き声が💦

 

 

どこだろ…(´Д`)って探すと信用金庫前の日向にトイプーちゃんが繋がれてる~💧

 

舌を出してハァハァ気味で鳴いている💧

 

 

ちょっと!💢

混んでるのかも知れないけど、せめて日陰に繋げよ!

 

って言うか、金融機関の用事ついでに散歩すんな!

 

車じゃなく、徒歩だったらトイプーちゃんのそばにいて日陰を作ってやれるのに

 

 

すぐに飼い主、来たかしら…

 

 

犬飼ってる人!?

暑くなってきたから昼間の散歩はやめてあげて?!

 

その家の都合があるのかもしれないけど、犬の体調も考えて?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

ちょっとだから…って車の中に置いておくのもや・め・ろ!

それだったらクーラー効いたおうちでお留守番させろ!

 

見かけたら警察に通報するぞ?!💢

 

 

 

イオンについてからはブラブラ

(今日は主人がテレワーク)

 

途中休憩を挟み2時間ほど

f:id:macabontan:20220510171256j:image

キャラメル抹茶オレ

アフォガート

白桃

 

注文待ってる間に忘れそうだったよ🙄

 

 

 

明日はお出かけの予定~