最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

電波障害

auです…

f:id:macabontan:20220702154116j:image

ナニコレ(°Д°)

全くないって…!

 

何が原因なんだろね

暑さ?(ド素人)

 

今日はマイカーが戻ってきました

(おかえり)

 

乗ってると安心感があるわ(๑ ́ᄇ`๑)

振動もないし、ハンドルも軽いし、窓は紫外線を防いでくれるし

 

しかし、3年でオイル漏れとは?!

 

 

最近ハマってるゲーム『ウィッチャー』

 

Netflix独占のドラマから入ったんだけど、面白い

 

ポーランドの小説が原作

中世ヨーロッパ的な世界観です

 

で最近、あるゲームプロデューサーが『中世ヨーロッパでは握手は手じゃなく相手のヒジを握ってたらしい』と言ってたの

 

見たわ、ゲームの中で!

お互いのヒジ辺りを握ってるの!

 

へぇー、再現されてるのね

 

そして洋ゲー特有のグロさが💦

もう…スパッ…ポーン…💧

 

 

 

やることが多くて、ストーリーそっちのけで旅を満喫しております

f:id:macabontan:20220702155058j:image

ちょっと北欧っぽい?(ド素人)