最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

お買い物

ゲームのリモコンをどこで買うか、問題

 

解決しました

家電量販店Y

新たにIDやパスワードを登録し、無事に購入(真っ赤しかなかったが)

 

 

これからはここでお買い物をしよう

 

 

(°Д°)!

Yでお買い物実績ができるとPS5購入の権利が持てる?!

 

希望が出てまいりました!✨

 

 

 

いや、しかし(。-ω-)

A社とかフリマアプリとか…そろそろ転売対策や詐欺対策に本腰をいれないと企業イメージに深手を負うのでは?

 

 

思い出したけど

 

ワンコ最後の一年(T-T*)

絶対必要だった投薬用のオヤツ

 

それが大好きで、薬が入ってるなんて疑いもなく喜んで飲んでたの…

 

 

コロナ禍でアメリカからの輸入がストップしたのは仕方がない

 

購入してた動物病院も在庫が切れ…

 

Aのサイトを見てみると、2倍程の高値で転売されていた!

 

もちろん野放し💢

(フリマアプリも同様の体たらく)

 

 

ワンコがお空に昇ってから

残った缶詰の療養食を割安でフリマアプリに載せたら速攻で削除されたわ

 

『マスクなどの衛生用品は規約違反

だそうな( ・᷄ὢ・᷅)

 

基準がおかしくない?

 

ホント不信感しかありません

 

 

 

リアルお買い物では

 

f:id:macabontan:20220706151512j:image

マンゴーの果肉が入ってた!(°Д°)

やるな、マック✨

 

 

そしてお安くなってたサンダル

(安定のウェッジヒール)

f:id:macabontan:20220706151516j:image

 

現物しか無かったけどバーゲンだしね

 

やっぱり現物を見て購入するのが納得するし、安心感があるかな( ¯꒳¯ )