最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

9/27(火)

本日は予定もなく…

 

最近Netflixに面白い作品がなく、今月で一旦解約する事に

 

途中だった『サンドマン』を見終わり…少し寝てゲーム

f:id:macabontan:20220927183153j:image

PS4のゲーム

 

先日買ったPS5同梱版『HORIZON 』の前作

 

久しぶりのゲームだったので3D酔いが酷くて、序盤チュートリアルでストップ

 

まだまだ操作が飲み込めない~(^◇^;)

 

 

近代文明の残骸が残る世界で人間は狩猟生活を送ってます(一度滅びた?)

 

主人公の女の子は〝呪われてる〟と言われ集落の中では忌み嫌われております

(か、悲しい( ´・ω・`))

 

唯一の話し相手は育て親

 

 

もう既に謎がてんこ盛り

この謎を明らかにするために早く操作に慣れたいものです!

 

 

日が暮れるのが早くなったものの、昼間はまだ暑いね

 

明日はどうかな( ¯꒳¯ )