最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

気分転換

歯のブリッジ代が引き落とされたのを確認するため、ATMがあるイオンへ

 

運転中

 

(´ºωº`)通帳忘れた!

 

 

 

疲れてるのよ、私💧

 

まぁ、音楽聞きながらのドライブも気分転換か(^◇^;)

 

 

 

しかし寒い

 

冷えた身体に温かい食べ物

f:id:macabontan:20230127155144j:image

久しぶりにしっかりお昼ご飯を食べました

お腹いっぱいよ(。-ω-)

 

 

お仕事にお弁当を詰めて持って行くのもめんどくさい

 

職場に入ってる業者のお弁当もね…

量が多くて食べきれない

 

買っておいたフィナンシェ、マドレーヌ、パウンドケーキなどを食べてました

 

大好きな食べ物じゃないと受け付けないぐらいには心が疲れておるのよ

 

来週も3日間…(。-ω-)

 

 

少し前に

バスクチーズケーキが食べたい』

 

最近見ないよね?

 

 

 

やっと出会いました

 

北海道のお店がイオンに期間限定で出店

f:id:macabontan:20230127155804j:image

手前がバスチー✨

 

 

ドーム状のチーズケーキ

店員さんが言ってた通りフワッフワで軽かった~


f:id:macabontan:20230127155147j:image

美味しゅうございました

 

 

さて土日はのんびりいたしましょう