最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

今日も

風が強い(´Д`)

 

ウォーキングに行けないなぁ

冷たい風で頭が痛くなっちゃうから…

 

憂鬱な土日😞

 

来週は火木金とお仕事

再来週は火木…

 

体力持つかなぁと更に憂鬱

 

そこで昨夜ドラクエ2を始めました

 

私、記憶を掘り起こしたらば!

2はクリアしてないことを思い出した!

 

悪名高きロンダルキアへの洞窟→台地で詰んだのよね…_(:3」∠)_

 

 

今度こそは!

今、PSのゲームが割引されてるので600円ほどで購入

 

…懐かしい( ˘꒳˘)

リアルタイムでやったものよりキレイになったバージョン

 

音楽も素晴らしい(すぎやま先生…)

 

 

ドラクエの作者、堀井先生の名言

〝人生はロールプレイング〟

 

 

そうだよな…

私の人生の主人公は私だよなぁ

 

 

レベル54!の勇者✨

 

よし!

立て続けに入った仕事なんて見事クリアしてやる!

 

ちょっとやる気が出てきました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

ホント、ドラクエは偉大