最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

勤労感謝の日

今日ぐらいあらゆるお仕事をお休みにしたらいいのにね

 

さすがに救急を要したり、命に関するお仕事は無理かも…だけど

 

みなさんお疲れ様です

 

 

 

今日もワンコを診ていただいています

動物病院…お休みなく働いてるような💧

有難いけど、スタッフの体調が心配💧

 

昨日は目玉を壁にぶつけて出血したそうです

鼻が短くて目玉が出ている犬種が危ないんだって…(パグとか)

知らなかった(´Д`)

 

ワンコの体調は心配だけどそろそろ…

診察代がすごい(  Д ) ⊙ ⊙

 

ちょっと…はぁ~(´Д`)

 

 

本日はゲームの日でもあるそう

 

買ったゲームをやる気には、なれてない

 

発売を楽しみにしているゲーム

『FF16』

ゼルダの伝説BOTW 続編』

 

この2作品は発売日もまだ未定

 

それまでのお楽しみとして『刀剣乱舞無双』を買おうかなと思案中

 

『FF16』までにPS5!!

なんとかせねば

(なんともならない(´Д`))