最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

体調

落ち着いております

多少の指の震えやふくらはぎの張りはあるけれど、ジェネリックに変えた時の絶望的な不調はありません

 

ホッとしたー😅

 

来週病院に行った後、以前中止になったお出かけをお友達に再度提案してみようかと思ってる

 

 

 

お年頃だよね…

親の病院や施設の問題💧

 

ウチの父は結局先週家に戻りました

母の思惑通り

 

元気になった父にとっても良い事なんだけど、母が強引だったからね…

 

施設への不満が凄かったらしい

(弟が先日聞かされた)

そりゃ、入所者家族が全員満足するところなんてないよね💧

 

 

今のところデイサービスに出かけたり(車椅子)、家では歩行器で動いたり好きなものを食べたりと元気に過ごしてるようです

 

いやもう母の不満、自分の判断がいかに正確だったかを聞かされるのが辛いので帰省したくないのが本音…💧

 

でも父が待ってるかもしれないし

 

はぁ…( ⌯᷄௰⌯᷅ )しんど