最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

懐かしいけど

f:id:macabontan:20211213132621j:image

昨夜供えたもの

大根のおでん!

 

亡くなる2日前の晩にハグハグ…ハグハグ…と食べたよね

次の日も…

 

塩分が気になるので刻んだあと、軽く水洗い

食欲が回復したのかと喜んだのに

 

肉団子は玉ねぎ入りだったのであげられなかった

 

今は玉ねぎも塩分も気にせずお食べ😊

 

 

 

お天気いいけど風強っ💧

 

1階のクローゼットを整理

 

のはずが整理棚(3段)の中身を整理しただけで疲れた(´Д`)

 

 

中からはお手紙が!

 

そうそう、1996、7年頃はまだお手紙でした( ˘꒳˘)

 

携帯電話もなくて遠方の友人知人とはお手紙をやり取りしてたわ

 

 

もう亡くなった方もいるだろうなぁ

その後、やり取りが無くなった人たちもお元気かなぁ

今はLINEに切りかえた友人たち

 

お手紙は読んだ後、破棄

 

私と縁を結んでくださってありがとうございました😊