最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

人それぞれ

一流シェフがコンビニやファミレスのお料理をジャッジする番組

 

リーズナブルなお値段で作られてるものを、高級食材使ってる料理人がジャッジするってどうなの?と思ってたわ

(特にお寿司!)

 

 

…これ、シナリオあるんじゃない?

悪い言い方だと〝ヤラセ〟🤔

(個人の感想)

 

 

普段『おいしーい♡』と思ってるものの評価がボロくそって消費者の舌もバカにされてるじゃん💧(悪かったな、バカ舌で)

 

 

シェフたちの表情も演技してるように見えるのよね

 

コンビニやファミレスは凄い努力してるよ~😔

 

 

この番組、最近は嫌な気分になるので見ないようになりました

 

星が沢山あるお店の料理だって万人が上手いと感じるかどうか…

 

高級とか、星が多いとかをありがたがる風習もどうかと思うなぁ

 

料理人が偉そうな店ってあるじゃん😒

 

ほんま、人それぞれやと思います

(何故か最後は関西弁)