最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

専業

今日はお仕事

 

そして明日も依頼がありました

 

明日は外装工事の着工日

木曜…いつも主人がテレワーク

だから私が仕事に行っても大丈夫だろう

 

派遣会社に行きますと返事をした後、念の為主人に連絡

 

 

『着工日なのでいてください。金曜日はテレワークなので大丈夫』

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

慌てて派遣会社にお断りの連絡をしました…

 

 

長期欠員が出てしまった所

人材を必要としてくれているから派遣されるのに

 

 

俺は休めないけど、アンタは休めるよね

 

って事かー?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

所詮、専業主婦…(。-ω-)