最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

拍手

北京オリンピック、もう終わっちゃうね

 

あっという間…

 

そのあっという間の為に何年も努力してきた選手達に拍手✨

 

 

高梨選手の失格

高木選手の転倒

 

見てるだけの私が悔しいのに本人たちはどれだけ辛かろう…

 

 

皆さんお疲れ様でした

しばらくはのんびり…できるのかな?

 

すぐにW杯が~って言ってる選手いたなぁ(^◇^;)

 

怪我のないようにご活躍をお祈りしています

 

 

 

今回ビックリしたのは!

羽生選手にアンチ?がいること(ㅇㅂㅇ)

(今更)

そりゃ人間だから好き嫌いはあるよね

 

でも書いてあることを読んでたら…

 

 

…酷い( ¯꒳¯ )

 

いくらなんでもいちゃもん過ぎないか?

 

 

書いておきますが、私は宇野くんも鍵山くんもネイサンもボーヤンもみんな大好きです

 

一生懸命だものଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

ネガティブな意見は見たくない

スポーツを見る時は楽しみましょう