最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

GWスタート!

あいにくの雨ですな( ¯꒳¯ )

 

本日は旅行代理店の予約を入れていたのでバスでお出かけ

 

目的地まで10分ほど

13:30の予約だったので12:58のバスに

 

45分から….待てど暮らせど来ない!

13時過ぎた!💦

 

ヤバい

とりあえず遅れる旨を連絡💧

 

やっと来たのが13:15

 

特に説明もなく

 

 

詫びてほしくない

けどせめて理由を教えてよー

 

……まぁ道が混んでんのね( ¯꒳¯ )

 

駐車場も並んでたわ

 

 

旅行代理店では満足のいくチョイスができました!

 

楽しみ~(≧∇≦*)

 

 

そして久々の伊勢丹でショッピング

お洋服を買いました

 

 

一休みして…

f:id:macabontan:20220429170512j:image

 

息子へはユニクロ

 

Tシャツが2枚で2500円

 

店員さんが

『こちらのコラボ商品どれを選んで頂いても~!』

『こちらのファイナルファンタジー、ゲームなんですけど、これは含まれません』

 

(^◇^;)よーく知ってるぞ

FFでしょ?プレイまでしてるぞ~

 

まさかグレイヘアーのおばさんがガチガチのゲーマーだとは思わないよね‪w

 

 

そしてバスで帰りました

 

あぁ~主婦も休みたい~