最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

特に予定なし

家で洗える冬物を干し…

 

 

断捨離!

今日は本

 

息子達が小中高と読んだ物をブックオフへ(もう読まんやろ)

 

駐車場もいっぱいかと、自転車で…重い!(70冊ほどあったみたい)

 

 

連休中、考えることはみな同じ?(^◇^;)

 

買い取りしてもらう人がたくさん

査定に40分ほど待ちました

 

待ってる間、中古ゲームを物色

 

ピンとくるものがない(′・ω・`)

 

 

何とか時間を潰し、呼ばれた結果

650円ほど

 

だいたい5円~10円

ところが200円付いた本が!!

 

在庫が少ないのかしら( ˙꒳​˙ )???

具体的なタイトルは書きません

それを万引きして売るやつがいるかもしれないし

 

 

値段がつかないものは引き取ってもらいました(20冊ほど)

 

 

帰りに冷凍餃子を購入

今夜はこれを頂きます(*^^*)