最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

一休み

昨日のお仕事は滞りなく…

でもなんか疲れたわ

 

久しぶりの部所で、人が変わり、業務も変わってたり

 

気を遣うよね(´Д`)

 

 

 

で、またしても退職とか!!

 

最近多すぎる

続かないのは何故?!

 

思ってたのと違うから?

 

せめて一年は頑張ってくれよ

(無理強いはダメか)

 

 

幸い、次の方が決まったようで安心したわ

 

……すぐ辞めませんように(。-ω-)

 

 

 

 

今日は気分転換に車でイオンへ

DLした曲を聴きながらの運転はイライラしなくて良き✨

 

 

そして着いていきなりティータイム♬︎♡

f:id:macabontan:20220526133436j:image

 

 

主人がテレワーク…(。-ω-)

 

テレビ(録画)も見れない~💦

 

 

ホント、ヤダ(>_<)

 

頭痛もするしね~

 

 

顔が急にカーッとなるのも続いてます(汗は出ない)

やっぱり更年期なのかしら

 

昨日行った部所に来週も勤務の依頼が来たけど、体調のこともあるので2連勤以上は無理です…とわがままを申し上げました💧

 

役に立ちたい気持ちだけはある

 

身体がついて行かん~