最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

♫折れた 煙草の すいがーらで

 

ではない(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

お手紙風のチラシ

 

『今日は外装工事の件でお伺いしました』

 

 

( ・᷄ὢ・᷅)ウソだね!

 

プロならウチが塗りたてってわかるだろ

(2月にやった)

 

 

そしていくらなんでも安すぎるっ!

ウチがかかった費用の半額

 

きっと何かが欠けるのであろう( ¯ω¯ )

 

職人さんたち、めっちゃ感じ良かったのよね✨

こういう所も欠けて欲しくない要素

 

 

安物買いの銭失い、には気をつけようと日頃から思っております(関西人気質)

 

 

今日はお仕事行ってきました

 

時期的に!ひま!

 

3回も船を漕ぎました…

睡魔との闘いは壮絶でした!

 

 

来週は月曜日に

 

時期的に暇だろうなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ