最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ドバドバ

昨日唇の内側を切って縫った私

 

タラコのように膨れ上がった唇も2時間ほど後、しぼみました

 

すると1本糸が解けた!

『ヤバい~まずいんじゃないの~?』

 

気になってご飯も食べにくく…

 

 

なんとか夕飯を済ませてお風呂へ

 

クレンジングオイルを肌に馴染ませてたら!

 

〝ドバドバ…〟

 

ひぃっ!!血が!(((;°Д°;))))ギャーッ

 

下唇から血が溢れ出てきて止まらない

顔面を殴られたみたい…

顎からドクドク滴る血でまるで○人現場のよう!(((;°Д°;))))ギャーッ

 

タオルで抑えてお風呂から出たわ

コットンを傷口に詰め込んで…クレンジングを落として一旦服を着ました

 

喉に流れた血のせいで咳もしばらく止まらず

 

 

はぁ~、怖かった

 

 

本日は消毒へ

 

その前に朝食の最中に解けた糸が行方不明に…恐らく私の腹の中~?🙄

 

 

経過をスタッフさんに説明

『死ぬのかな?ってぐらい血が出ました(^◇^;)』

 

別室で聞いてた先生がこちらに来て『ははは、まぁお風呂だと血行良くなるしね』

 

 

見てもらったら大丈夫、との事

 

抜糸は1週間後です