最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

雨、じっとり

お昼過ぎから降ってきました

気温が下がって涼しくなるわけじゃなく

蒸し暑いです(´Д`)

 

秋雨前線とやらが影響してるのでしょうか …

 

 

昨日、行ったイオン

いつも停める地下が工事中

 

慣れない立体へ

いつもと違う場所に停めると迷っちゃう💧

 

初めて入ったお店でパフェ

f:id:macabontan:20220907140300j:image

ブラウニー食べたらおなかいっぱい!

苦しかったわ(^◇^;)

 

隣では幼児とママ

ボク、ご機嫌だったわ✨

 

 

本日は家に一人

 

たまに父が電話してくることがあるので取ったら不用品引き取りのセールス

 

前はリサイクルするものないですか、っておばさんだったけど今日はオッサン

 

どうせ安く買い叩くんでしょ?( ・᷄ὢ・᷅)

 

よく知らない人に家を知られるのも嫌だし

 

家電ってセールスしかかかってこないね

 

要らないかな、とも思うけど無くしたら今度は携帯にかかってきそうだしね💧

 

どこかから漏れてる情報

 

…やっぱりマイナンバーカードは作りたくない