最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

魔女の一撃

昨日からのぎっくり腰

 

痛みが酷い時は寝返りも打てず、薬を飲みました

 

トイレに行くにも不便💧

 

とにかく立てない

 

腰に上半身が乗らない(座ることはできる)

乗せようとすると『ぎゃー😭』

 

四つん這いも痛いので、座った体勢で移動

 

夕飯は息子に買ってきてもらい、私はおにぎりを

 

寝たまま食べました

お茶もストローで寝たまま💧

 

夫はと言えば

『熱があるの?喉が痛い感じ?』

とトンチンカンな心配

 

コロナじゃねえから

あなたの大事な仕事に迷惑はかけねえよ( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

お風呂もはいれず、顔も洗えず…

 

寝返りの度に目が覚め…

 

 

今朝起きたら少し、ほんの少しマシに

 

腰を曲げてなら立って歩ける

壁を伝いながらだけど

 

しかし顔は洗えない

 

仕方なく洗わずに上から基礎化粧品をつけました

 

シャワーも無理なので着替えだけ💧

 

浴びれてもシャンプーは無理だろうな…

 

 

ぎっくり腰の痛みで不自由な2日目

 

少し老後を想像しました…