最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

日曜日

連休最終日だった昨日

のんびり過ごしました

 

またぎっくりしないように気をつけてます

が、運動不足も気になるので夜はウォーキングへ

 

無理しないように散歩のつもりでゆっくりと沼の周りを3週

 

夜の公園とはいえ、9時代はまだ人が多い

 

 

2周目

イヤホンで音楽を聞いてる耳に人の声が聞こえる

 

『ん?』

 

外してみると大声で話してる人がいる模様💧

 

ある場所で男性が一人、沼に向かって叫んだり、歌ったり💧

 

どうやらお酒を飲んでるみたい

 

😨『怖いよー』

 

 

ま、人も多いからなんとかなるかな…

 

3周目

 

あれ?いない…

 

少し移動してベンチに座ってたカップルに絡んでる?!💧

 

絡んでるというか、話しかけてるというか…

 

カップルもどうしていいかわからない様子

 

何見てんだよ!と絡まれても困るのであまり観察も出来ず通り過ぎました💧

 

暴力振るうような感じではなかったけれど…

 

夜の公園、やっぱり気をつけねば