最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

埼玉県民の日

今日は大勢の埼玉県民がTDRに出かけたでしょう( ˘꒳˘)

 

 

こちらでは…

息子が一人でお出かけ

 

f:id:macabontan:20221114211930j:image

兵庫県の真ん中辺りにある竹田城

霧に浮かぶ城跡が有名ですな( ˘꒳˘)

 

 

そして私はお友達とデート

f:id:macabontan:20221114212119j:image

お互いの実家が近い~(≧◡≦)

 

お友達の実家近くの喫茶店

昔ながらの、とても雰囲気の良いお店だったわ

(ご馳走になりました、ありがと~)

 

お友達のKちゃん

同い歳だけど、経験値はKちゃんが高い✨

いろいろ参考になるお話が聞けました

φ( •ω•́ )

 

それととても素敵なお写真~✨

絵に書いたような幸せ?表現が変だけど(^◇^;)

 

心に栄養を貰ったわ

 

毎日忙しいのに貴重な時間をありがとう

 

今回の帰省は息子や両親を優先したので私の予定は立ててなかったのよね

 

そんな中でお友達に会う機会があって良かったです