最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

お買い物

今日も今日とてお買い物( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

f:id:macabontan:20221209175541j:image

クリスマスが近いせいか、カップル多し!(ちょっと邪魔だったぜ)

 

 

洗濯機を買いました!

今とてもお高いのね…30万円台が当たり前💧

何がどう良いのか、わからん

 

洗って、乾燥できたら良いんだけど

 

予算と機能がピッタリなのは一点しかなくそれに決定

 

 

長男も洗濯機を購入

 

買う際にまあ、いろいろ勧めてくるよね

ウォーターサーバーとか、携帯の料金プランの見直しとか…

 

私はカードの年会費を払ってポイントや値引きをゲット

 

 

洗濯機とは逆にテレビってお安くなってるね( °Д°)

 

欲しくなったけど…歯のブリッジにお金がかかるので我慢

 

 

というか、不測の事態に備えて無駄遣いは禁物だわ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

 

 

意外に時間がかかったので遅めのお昼ご飯

f:id:macabontan:20221209175416j:image

うーん、しっかり食べてしまった

 

 

帰りの夕焼け

f:id:macabontan:20221209175503j:image

たまアリの屋根が写っております

 

 

そして今日はとてもテンションの上がるニュースが!\(°∀° )/

 

FF16発売日決定✨

 

デスストランディング2 発売決定✨

 

 

イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎・:*+.*1/.:+

 

準備はできているっ!(PS5)

*1: °ω°