最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

いよいよ

晦日

早い…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

 

昨日レースのカーテンを洗ったら!

一部分がヨレヨレに💧

 

慌ててニ○リでオーダーしてきました

出来上がりは15日

 

まさか30日にカーテンをオーダーしに行くとは!

…結構混んでたね

 

今日はお節が届き…家族が好きなおせち料理は作り…

 

特に田作りは私史上最高の出来だわ

自画自賛

f:id:macabontan:20221231184901j:image

パキッ、サクサク✨

 

( ˘꒳˘)~♪♪

 

冷蔵庫の中も拭き掃除

 

息子たちも自室を一生懸命綺麗にしてました

 

昨日まで仕事だった夫

 

掃除機かけた後、ゲームをし始めようと!(´ºωº`)

 

はあっ?!

窓拭き終わってないんですけど?!

 

なに、全部終わってるやろ的な態度なの?!

 

 

もちろんやってもらいましたとも( ・᷄ὢ・᷅)

 

何考えとんねん💢

 

 

そんなこんなで年越しそば

 

来年はコロナが大人しくなって、楽しい世の中になりますように

 

良いお年をお迎えくださいませ🍀