最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

検査

今朝は6時に起きてそのまま

二度寝なし!( ・᷄ὢ・᷅)

 

8時半に病院へ行き、手続き

そしていわゆる造影剤っぽいものを注射

3時間後に検査…旅行の日程を考えるか

 

え?(´ºωº`)病院に居なくても良い?

 

お買い物して帰りました

 

家でのんびり過ごして再度病院へ

 

 

12時に開始

今回脳を撮影

 

動かないようにガッチリ固定して30分

 

う…後頭部が痛い:( ;´꒳`;):

 

手を組み替えたりしていろいろ気をそらしてたんだけど

 

アカン、痛い…

まだ…?まだなのか?

押さえすぎて後頭部に内出血するんじゃ…?

 

もう限界、と思った頃に終わりました

 

もうちょいクッション性のあるものを敷いてくれないかしら

 

 

私、MRIも苦手なのよね

『はい、息止めてー!』

 

長くない?

 

検査員さんからキレ気味に『そんなに苦しいですかねっ?!』って言われたのを忘れんぞ( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

結果は金曜…?(仕事なので来週かな)