最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

梅雨ですね

やっと梅雨入りしましたね

だいぶ前から雨続きだったからとっくに入ってるかと思ってたわ

 

私は毎日ゲーム漬け

暇さえあればゼルダの伝説の世界、ハイラルを駆けずり回っています

 

ストーリー的にはラスボス前のまま…

 

 

体調はまあまあかな

右足の膝から下が硬い感覚があるぐらい

触って硬い訳じゃなく…

 

緊張すると症状が酷くなるので緊張しないようにリラックスを心がけております

 

 

昨日はお仕事

 

いや、もう大変でした

詳細は書けないけれど〇〇するとこういうことになるんだ…💧

 

恐ろしい

 

数の暴力というか…ね💧

 

 

 

本日は久しぶりにお天道様が✨

 

明日の準備をしなければ