最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

整える

今日は気温が低めで…でも暑い

 

家事を済ませて久しぶりに整体へ

最近、右膝の痛みとふくらはぎの張りがある

 

施術してもらったら少し楽になりました

 

ただ、持病のせいかもしれないので整体でどこまで軽くなるか…💧

 

 

帰り道に職場に寄り、同僚とお話

話すことで支え合ってる関係かしら

同じ立場の人しかわからない悩みもあるしね

 

 

帰宅して昼ごはんをササッと食べてゲーム

 

 

いよいよ…

決心してラスボス戦へ!

 

思った以上に苦戦を強いられ、もうダメかと思ったら〝なんとかなったー〟(ちいかわ風)

 

エンディングもハッピーエンドで大満足

 

気をてらって登場キャラみんな不幸になりました…みたいなエンディングはいらないんだよ( ・᷄ὢ・᷅)

 

ホッとしたところで明日は切り替え!

 

FF16が始まります٩(ˊᗜˋ*)و♪