最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

お気に入り

今日は月一の病院へ

ひと月分のお薬を貰って終わり

 

我が家と病院の間になんと!

ブルーシールアイスがある✨小さな駅なんだけどね、何故かある(^◇^;)

 

初めて入りました

f:id:macabontan:20231013191357j:image

マンゴタンゴと塩ちんすこう

塩ちんすこうは甘じょっぱい中にちんすこうの欠片!

 

私ったら途中でスプーンを落としてしまった!

 

そしたら〝カツン〟って音に反応した店員さんが笑顔で『大丈夫ですよー』って新しいのを持ってきて下さった✨

感謝!

 

そして美味しゅうござったよ(๑'ڡ'๑)♡

 

いつでも行けると思って、行かないお店

閉店しないといいなぁ

 

 

私、夜のお手入れに馬油を使ってます

いろいろあるけどこれが私には合ってるようで…
f:id:macabontan:20231013191353j:image

クリームタイプ

でもね、最近イオンで見ない💧

先日も店員さんに聞いたら『薬売り場の方ですね』

 

( ・᷄ὢ・᷅)いや、前は確かにあったんや!

薬売り場で仕方なく買ったのは馬油と言えどワセリン的なタイプ💧

 

ネットで買うしかないんかな

 

 

そして最近買った〇永のお菓子

声優さんの朗読が入ってる

今年は諏訪部さんのを購入

 

すると物語だけじゃなく成分表まで読み上げてくれる!(^◇^;)

とーってもいい声で
f:id:macabontan:20231013191400p:image

ぜひお試しを