最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

大騒ぎ

昨日の昼過ぎに緊急放送

『戸田の病院で発砲した…現在逃走中…』

 

窓閉めて鍵をかけました(´ºωº`)

 

しばらくするとテレビで

『蕨の郵便局で立てこもり』

 

 

んんんん~?( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

戸田と蕨の犯人は同一人物ー?!

 

そしてヘリの音が

ベランダから4機確認できました

 

夜、犯人が確保されたあたりに一段とヘリの音がうるさかった

 

犯人が確保できなかったら朝まで飛ぶつもりだったのか?

下に住んでる人、うるさかっただろうなぁ

 

しかし86歳で元気(迷惑)( ・᷄ὢ・᷅)

 

私が先日イオンで会った当たり屋のキレ散らかしオヤジもそうだけど

こんな人、近所に住んでたら怖いよね

 

っていうかなんで拳銃持ってるの?!

(ꐦ°᷄д°᷅)