最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

両親

母は私に父の不満を語り

母がいない時に父が母の悪口を言い

 

母は父の一挙手一投足が気に入らない

始終文句を言っている

それに反発する父

 

耳が遠いので怒鳴り合い

 

これか…

弟が言っていた『うるさい(´・ω・`)』

 

こんなに仲悪いのに、なんで一緒にいるんだろう?

 

まぁ、別れるには歳がいき過ぎてるわな🙄

 

私は主人に興味がないので何も言わないし、言ったところで無駄かな、とも思う

 

母を見てると文句を言いながら世話を焼いている

私だったら放っておくけどなぁ😒

 

不思議だよね~