最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

目につく→断捨離

今日は良い天気!

洗濯物も外に干せたわ😊

 

実業家の前澤氏が宇宙に行ったね

今、地球を周回してるのね(^^)

楽しんで、無事に帰還されますように

 

 

お世話になった動物病院へ

残ってしまったトイレシートや開封してないオヤツ、缶詰を引き取ってもらいました

 

お役に立ってね…✨

 

 

百均でガラスのキャンドルホルダーをGET

ガラス製で王冠の形をしている物

 

オシャレな雑貨屋で散々探したのに~😁

 

1階の雑貨を入れているクローゼット

…うん、片付けなきゃ💧

 

よし、近々やるぞ!

f:id:macabontan:20211209144704j:image

こんなもんまで出てきた💦

 

近々断捨離しようと決意したもの

ブランドのバッグ

 

もう使ってない

50代が使うには厳しいデザイン…

 

二束三文だろうけど処分しよう(ง •̀_•́)ง

 

 

そうそう

昨日ドラちゃんが来ました

f:id:macabontan:20211209145002j:image
f:id:macabontan:20211209145000j:image

懐かしくて面白いです( ˘꒳˘)