最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

身辺整理?

前の記事を書いたあと、頑張った!

寝室のクローゼットを少し整理✨

 

いわゆる〝旅行バッグ〟や息子達が幼児の頃に使ってたお出かけバッグ

最近旅行と言えばキャリーケースよね

 

まとめて縛りました(来週月曜に廃棄)

 

 

私の卒業証書や小中の寄せ書きも出てきた!

 

みんなお元気かしら?

阪神大震災を生き延びたかしら?💧

 

卒業以来、会ってない人達

健やかに過ごしていることを祈ります…

 

 

結婚時に持ってきた独身時代のアルバム

これらも還暦を迎えたら処分しようかと

 

 

久しぶりに会った両親の姿や愛犬の死で改めて自分にも身近になってきた終の時

 

まだまだ死ぬ気はないけれど、少しずつ整理していかなきゃね

(増やさない努力もな😆)

 

さて、疲れたので今からフリータイム!