最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

1月11日

朝から雨が降ってます

 

乾燥機から出したものを畳むため、床に置こうとした時に…

 

〝前は床に衣類なんて置けなかったなぁ〟

〝前足で上手に、いい具合に丸くしてからフンっと当たり前のように座ってたよね~〟

 

息子達が無造作に置いた上着などで〝巣〟を作ってました

 

 

もうすぐ四十九日

 

いないことに慣れた?

いや、いた事が信じられない?

 

この間、ダイニングの椅子から立とうとした時に一瞬、あの子を抱きあげようとした自分がいたわ

 

袋に包まれた骨壷

一体これはなんなの…?と思うことも

 

今日みたいな寒い日は

『ちゃむい~!抱っこ、抱っこ~』と寄ってきてたね

 

やっぱりまだ寂しい(。-ω-)

 

 

 

本日はNetflix

韓国発のSFサスペンス?

『静かなる海』を鑑賞します

 

日本ではなぜ実写でSFを作らないのか?

沈没物だったり、怪獣だったりとリメイクばかりよね

 

なんだかんだで韓国は頑張ってると思うわ~