最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

フィギュア!

見ましたよ

固唾を飲んで見てました!

 

羽生くん

今回、表情が冴えないなぁ、ギラつきがないなぁと感じたの

 

終わった後も珍しく弱音を吐いてた気が

 

それでも4位

フリーで手堅くいけばメダルも取れたはず

 

なのに4回転半への挑戦を止めなかった

 

彼の強さに涙しました

『これで行く』と決めて実行する

あの大舞台で… 

 

できることではないよね

 

いいものを見せてもらいました

ありがとう✨

 

3人のメダリスト達もおめでとう!

 

みんな、リンクから降りると仲良さそうなんだよね~(≧ω≦)

 

 

これからも怪我に気をつけてご活躍ください