最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

平和です!

日差しが柔らかく感じる晴天✨

(しかし花粉が…)

 

お洗濯物は部屋干し💧

お布団は…外に!

(取り込む時は念入りに)

 

 

午前の家事が終わったらウォーキングに行く予定

 

いい季節が来たね(≧◡≦)

 

 

こんな平和をぶち壊しておいて

『そもそも攻撃していない』

 

関西人が〝ズコーっ〟と滑り

『どこがやねんっ!』Σ\(゚Д゚;)

と総ツッコミなセリフでしたね…

 

私は口あんぐりで笑ってしまいました‪w

 

皆さんはどうでしたか

 

 

ああ言わなければ命が危ないのか…

意思疎通ができない人でなし達

 

動物の方がまだわかりあえるぞ(•ε•`)

 

 

早く何とかならないものかしら