最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

待ってたけど

マスクしたままでも認証してくれる?!

 

やってみたけどあまり上手くいかない(•ε•`)

 

 

仕事中に『あれ?どう操作するんだっけ?』って時にスマホで調べるんだけど

 

いちいちIDを入力するのが面倒なのよね

 

パッと開いてほしいわ~✨

 

 

 

最近普段考えないことを考えるよね

 

〝ロシア人って自由を制限されて幸せなの?〟

 

言うこと聞いてれば生活が保証されてるから楽なのかな?🙄

 

しかしよくもまあ堂々と真顔で大ウソをつくよね

 

不快より驚くわ

 

 

そして…ウクライナのために募金をしたけれど

 

戦後の復興に、と謳ってる募金もあるけれど

 

もし国が無くなれば…?💧

 

 

是非復興に使っていただきたいのでなんとか持ちこたえて欲しいと願っています