最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

好きだったもの

最近ハマってるゲーム

アサシンクリード オデッセイ』

f:id:macabontan:20220328105222j:image

(画像お借りしました)

 

前はエジプト(オリジン)

今回はギリシャ

(奥底で話は繋がってる)

 

遺跡が堪らん~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今残ってる遺跡は白い大理石だけど当時はカラフルに塗られてたらしい

それも再現されている

 

そして人々が崇める神々

 

子供の頃、星座に絡むギリシャ神話が好きだったことを思い出したわ

 

先日、クノッソス宮殿に迷い込み…ミノタウロスを倒しました

 

お話で読んだミノタウロスが動いてる~(^◇^;)

 

 

そして哲学者ソクラテス

ひたすらウザイ(^◇^;)

 

ああ言えばこう言う

質問を質問で返す

 

議論が終わらん!

哲学ってこんなに鬱陶しいもんなのかしら‪w

 

 

古の秘宝を巡って悪い組織と戦いながら家族を取り戻そうとするメインストーリー

 

古の秘宝に関してなんと!

アトランティスが出てくるサブストーリー

 

そして市井の人々の困り事を解決するサブクエス

 

盛りだくさんでなかなか終わりが見えない(≧ω≦)

 

1週間ぐらいぶっ続けでプレイしたいわ~