最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

憂さ晴らし

木曜日、仕事でめちゃくちゃ嫌なこと、腹が立つことがあり(ꐦ°᷄д°᷅)

 

昨日の金曜日は伊勢丹でショッピング!

 

 

のはずが…土曜日の天気が荒れるとの事でイオンへ買い出しへ💧

 

買ったばかりのバッグをもって、お気に入りのサングラスをかけて

f:id:macabontan:20220326112042j:image

 

 

う、少し憂さ晴らし!

可愛いウォーキングシューズを買おう!

 

 

………いろいろあるのね

 

CMもやってるメーカーだ!

〝ウォーキング専用〟って書いてある!

 

 

その中でもいろいろ💧

 

若い店員さんと目が合ってお願いする事に

 

デザインが違うと履き心地もサイズも違う( °Д°)

 

23.5の私が24.5を買うことになりました

 

 

たくさん持ってきてくれて、丁寧に接客してくれたお嬢さん

 

気分よくお買い物できました

ありがとう✨

 

 

 

そして食料品+簡易トイレ、ランタン、ガスボンベ

 

先日、停電危機だった…(。-ω-)

 

ストーブも昔ながらのを買おうかと思案中

 

 

度重なる電力危機

 

要るだけ使うのでは無く、抑える方に舵を切っても良いのでは…

 

あと、石炭にしても石油にしても埋蔵量に限りがあるんじゃ?

 

私は原子力に不安を感じる人間です

(反対派、ではない)

 

 

危ない考えの国が大暴れしてるし

 

映画でよく見る〝ディストピア〟がそこまで来てるのでは?と思うこの頃です(。-ω-)