最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

初夏の日曜日

はい、タイトルどおりですな( ¯꒳¯ )

 

暑いです

 

今年の夏はどうなるのかしら…

電力が心配であります

 

かといって、我慢するのも危険だしね

 

 

 

お財布にお金を足しておこう、としたら諭吉が入ってる

 

『あ、そっか…昨日足りなくてカードで払ったんだ』

 

普段は食料品を3日分買っても1万いかない

 

昨日ははるかに越えてしまった💧(2日分)

 

金額が越えたということは持っていたエコバッグだけじゃ足りない

 

1枚買いました

 

そして自転車に…なんとか乗せた💧

 

バランス崩さないように注意して無事に帰宅~

 

 

そして昨夜は久しぶりにNetflix

 

ネトフリ独占のドラマ『ラストキングダム』最終シーズン

 

 

…( ¯꒳¯ )あれれ

面子がわからん

 

前シーズンまでどないなってたっけ?

 

スマホでキャラクターを検索しながら見ました

 

外国のドラマって人気がありそうなキャラでも容赦なく死ぬのよね💦

 

『あのキャラ、死んでたっけ…』なことも

 

イギリスに小国が乱立していた時代

バイキングの襲来も頻繁

 

史実にオリジナルのキャラを主人公にして物語が進みます

 

今週は落ち着いて見られそう(≧∇≦*)

(仕事なし)