最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

開放感!

昨日はお花見に行きました

 

お花見と行ってもほぼ、カフェでおしゃべり(^◇^;)

f:id:macabontan:20220409114906j:image

f:id:macabontan:20220409114924j:image

シャレオツ~な盛り付け

想像以上の量💦

 

でも美味しく頂きました!

f:id:macabontan:20220409114926j:image

ティラミスも追加で

 

近所の公園にあるカフェなんだけど、コロナ禍でお客さんが減ったであろうによくぞ持ちこたえてくれました~ε-(´∀`*)

 

(閉店しちゃったお店、結構あるよね…)

 

 

『仕事が詰まってる…』という重い気持ちから解放されて美味しいものを食べて元気回復✨

 

そして夜は久々にゲームも(≧∇≦*)

 

 

仕事が忙しい合間にはお友達からプレゼントも届いてました✨

f:id:macabontan:20220409115453j:image

疲れてたけど見た瞬間笑顔になった私ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

さて、本日は買い出しへ

 

冷蔵庫がカラカラでござる(′・ω・`)