最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

いつになったら

昨日、旅行代理店の前を通った時にパンフレットを眺めたら

 

海外のものがない(꒪꒫꒪ )

 

 

私は元気なうちにドイツに行きたい

 

思う存分、城の廃墟を堪能したい!

完璧に残ってる城より廃墟!

 

もちろんビールもね🍺

 

 

コロナ禍下でも徐々に観光客を受け入れる国も増えてきたけど

 

 

日本からヨーロッパに飛ぶ飛行機、危なくない?

 

 

『フェイク!』『そちらの自作自演!』って言う国…( ¯꒳¯ )

 

あの国が大人しくなるまで怖いわ~

 

 

しかしそれまで待ってたら私も歳がいくじゃん!✊💢

 

 

早くなんとかならんのか(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

理不尽な暴力に晒されてる人たちを思えば贅沢な悩みなんだけどね

 

 

と、震えながら白くまを食べ、考える金曜日です