最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

土曜日

またソファーで寝る日が復活しました

 

主人のイビキが酷い!

そして口をクチャクチャ…💢

 

 

静かな空間で寝る気持ち良さったら✨

 

 

午前中、イライラする事あり

 

振り切ってお買い物へ(もう知らん!)

 

 

未だ、コロナ禍ではあるけれど穏やかな日常

 

親子連れ、ご老人、私みたいな主婦…

 

 

かの国ではこういった日常が崩壊して、道端には遺体が横たわってるのか…

 

一瞬過ぎった光景

 

どんな地獄…?

 

早く出ていかないかしら…

いや、出ていけ!💢

 

ニュースを見る度に思っています

 

いろいろな問題はあるけれど今のところ平和な日本で良かった

 

 

この先も息子たちの命が脅かされる事がありませんように