最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

これって?

午後からお仕事行ってきました

 

午前中に家事を済ませておけるし、4時間勤務は楽だわ~(身体がね)

 

滞りなく勤務できたと思います(^^;

 

 

先月半ば辺り?

頭の中心からカーッとなります

 

暑い?🤔

汗は出ないけどカーッと

 

まさか更年期障害

 

もうかれこれ一年生理がありません

 

問題なく終わったわ~と思ってたのに🙄

 

 

あまり酷くなるようだと病院行った方がいいのかな

 

 

それより私って5月が苦手らしい(今更)

 

ものすごく気分が落ち込む

嫌になることばかり考えてしまう

 

〝私、人生を間違えてる…〟って

 

 

やり直しはきかないからね…

 

考えてもしょうがない

なんか気晴らししなきゃね

 

でも主人がずっと家にいるGW!

憂鬱な気持ちに拍車がかかるわ~(´Д`)