最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

悪夢

昨夜は新しいゲームを少し

 

…親切設計じゃない(^◇^;)

 

日本のゲームだと最初は剣だけ

剣の使い方をマスターした頃に、魔法だったり道具だったり、と少しずつチュートリアルが進む

 

しかし、これは!!

 

『いきなり?!』

 

〝一通りやっただろ?さぁ実戦だ!やってみろ〟

 

一応、EASYモードにしたんだけど💧

 

 

久々のゲームだったから3D酔いも発生したので1時間ほどで終了

 

ゲーム内容に結構な残酷シーンがあるせいか💧

 

 

夢の中で私は高2

 

合宿中なのか、校内をウロウロ

夕方の見回り的な事を一人でしていたら家庭科室?みたいなところで金縛りに!

 

床に縛り付けられ動けない!

 

『誰かー!助けてー!』

『先輩ー!助けてー!』

 

横を見ると誰かが座ってる

 

『だれだ!?お前ー!』

 

コレで目が覚めて…

もちろん誰も座ってない

 

かなり大きな寝言を叫んでたようです

(自覚がある💧)

 

窓開けて寝てたからご近所に聞こえてないかしら(^^;

 

 

気持ちの悪い夢でした