最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

人それぞれ

今日はお仕事でした~

 

やれたのか?私…(。-ω-)

 

 

今日いろいろ発覚😱…わかったことだけど

 

まぁ、変わった人がいるもんだよね🙄

 

 

『なんで?』『why?』

 

行動が意味不明で全く理解できない

 

『え?!それを捨てるなんて…』

 

あくまでも私は大きな声で意見は言わないのだけれどね

 

『変わってる』ことは聞いていたけど、いざとなると🙄←こんな顔に

 

関わると大変だわ

 

自分が周囲に嵐を起こしてるって思いもしないんだろうね

 

 

内心『マジでありえへんわ~』

       『何考えとんねん』

 

表面『どうしたんでしょうね~😊』

        『仕方ないですね~』

 

もちろん使い分けましたよ