昨日はクタクタ…
本来の仕事内容は〝代替〟
お休みのところに入って業務
『これをやってください』
『これはこうです』
等の指示があったりする
なのに
最近は完全にいないところに入ることが多く…『代替じゃないよね?!』
全部やらなきゃいけない(。-ω-)
全部把握してないんですけど~?
でもやらなきゃいけないので、気を張って頑張る
クタクタ…
きっと前任者のせい
オカシイとは聞いていた
(私物でもないのにデスク周りの物を全部移動先に持っていった)
(そして移動先に元々あったものを〝捨てた〟)
だから新任者は困ったらしい…
(結果退職…にしても早い)
なんでそのまま置いていかないのか
古い書類も参考になるのに、ない
お隣に座ってる職員さんも把握してないみたいで…
コミュニケーション取ってないの?!
〇書がお休みの時のために職員さんにも知っておいてほしいとこでしょ!(ꐦ°᷄д°᷅)
おかげでこっちが大変だわ!💢
ホント、変なやついるよね
お買い物行ってきます
(明日から2連勤…)