最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

曇りのち雨のち晴れ

忙しいお天気の日曜日

やっぱり洗濯物は外に干せず💧

 

昨日久々に行ったウォーキング

調べたらひと月ぶりだった模様…

 

最近お仕事が多かったからね

月火と行けばしばらくはないかな?

 

 

で思ったこと

 

私は仕事から帰ったら洗濯して…ご飯の支度して…💦

 

その合間に『今から帰ります』メールが届く

 

だから?😒

 

ひょっとしたら私が残業で(滅多にないが)自分の方が早く帰るかもしれないって思いもせんのか?

 

不公平

 

だから仕事がある時は夕飯は手を抜くことにした

 

野菜を炒めてレトルトソースをあえるだけ、とか!

それでも野菜や肉を切ったり、朝食の洗い物はある!

 

 

今日腹が立ったのはお買い物メモに『シップ』って…

 

あのさ

シップってどんだけ種類があると思ってんの?大きさも!

 

そもそも、使う本人が症状に合わせて買うもんじゃ?

 

近くにドラッグストアがあるし!

 

もちろん買いませんでした

自分で買いに行くように言いましたよ😒

 

ほんと、つくづく『母親じゃねぇよ!』

 

 

愚痴になってしまった