最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

やったぞ

お仕事…雨…と過ごしてる間に

 

ボーボーの木がボーボー😩

 

たまに新築の家に小さいのが植えてあるのを見ると

『あーぁ…大変なのに🙄』

 

ほんとにオススメできないわー

虫も付くしね…

 

 

頑張って切りました

 

主人が休みの日を待ってられないし、雨が降るかもしれないし!

 

 

……腕がプルプル💧

片手でコップが持てないほどに!

 

筋肉痛必至(´Д`)

 

 

 

一休みしてイオンへ買い出し

 

 

 

朝からFF7リメイク続編のニュースで沸いてたけど

(次はRebirthって…そんなとこにこだわらんでも)

 

来冬出します!→ホンマかいな

三部作で完結します→ホンマかいな

 

何一つ信じられなーい

 

 

熱狂的なファンって我慢強いのねー

 

様子見でなんなら中古でいいや、と思うぐらいには呆れてるわ

 

 

ただ、FF16は期待大!

(開発スタッフが違うのです)

 

 

神よ!私にPS5をっ!✨

 

 

さて、ウィッチャーやるか( ˘꒳˘)