最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

さて

昨日は衝撃的な事件が起こったね

 

あんなにあっさりと命を落とされてしまうなんて…未だに信じられない

 

儚いものだね…

 

 

容疑者が語る犯行理由が本当なら、徹底的に調べて禍根を断ち切らないとまた同じような惨劇が起こるんじゃないかしら

 

それと、〇〇氏が来る!って宣伝も危なくない?💦人集めたいのはわかるけど

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします

 

 

先日!

新しいお醤油のボトルを開けようとしたら取れた!(꒪꒫꒪ )

f:id:macabontan:20220709121505j:image

……どうやって開けんねん( ¯ω¯ )

 

取れやすいようにライン?が入ってるものの…ひっつきすぎて、ツマミが取れたみたい💧

 

たこ焼き用の千枚通しで切手の様に穴を空けていき…取れました

 

これってお客様サービスセンターに連絡した方が良かったのかしら?

 

『不具合では?』って

 

正しいクレームだよね

しかし面倒なのでやめました( ¯ω¯ )

 

おそらく私が買ったものだけじゃないはず

誰かが連絡してるだろう

 

 

暇~

でも暑い~

 

何して過ごそうかな

お友達をお茶に誘ってみるかな