最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ちょっと早い

SNSで亡き愛犬にそっくりなワンコを見つけ、会いに行く…という夢を見た

 

家に上がり込んでたわ、知らない人なのに

私ったら厚かましい( ¯ω¯ )

 

昨日行ったイオンで見た盆提灯のせいかな?

 

お盆にはちょっと早いけど帰ってきたのかしら…( ˘꒳˘)

 

 

 

友人から『桃、〇〇店では売り切れたらしいよ』

 

と聞いて慌てて行きました(昨日ね)

店員さんと話すと

『ウチも今週中には一旦終了かもしれないです~』

f:id:macabontan:20220722124906j:image

良かった、買えて!

 

大きい果肉が吸い込めない!😅

残った果肉は最後に流し込みました

美味しかったわ✨

 

 

今朝は大雨

からのど暑い晴天(´Д`)

 

ワンコの服を洗いました

 

心臓が悪かったからドクターストップで半年ほどは散歩に行かなかった

 

たまに長男が抱っこして行ってたけど

 

今思えば、カートに乗せて外気に当たらせてやれば良かった、と後悔…